京都府立大学後援会
Kyoto Prefectural University Supporter's Association

後援会からのお知らせ

令和5年度定期総会FAQ よくあるご質問

(2023年6月7日)

Q1 

自動返信メールが届きません。

A

・迷惑メールに分類されていることがありますので、ご確認をお願いします。

・携帯・スマートフォンからお申し込みの方で、パソコンから送信されるメールについて迷惑メールフィルターの設定をされている場合はメールが届きません。「kouenkai@kpu.ac.jp」からのメールが届くよう設定の変更をした上で、再度フォームからご回答下さい。

 

 

Q2 

会員が学生(会員のお子様)と一緒に参加できますか。

A        
× 学生は参加できません。ただし社会人の院生で、本人が会員として入会されている方はご参加頂けます。

 

 

Q3 小さい子供を連れて行ってもいいですか。

A        
△ 6歳以下のお子様のご参加はできません。

 

 

Q4 会員名は父親の名で届けていますが、母親も一緒に出席できますか。

A      
○ ご両親でご出席頂けます。ただし、総会での採決は1名のみご参加下さい。

 

 

Q5 会員以外の、学生の祖父母や親戚は一緒に参加できますか。

A      
× 参加できません。会員(保護者またはそれに準ずる方)のみご出席頂けます。

 

 

Q6 何名まで出席可能ですか。

A      
2名までご出席頂けます。(*ご出欠回答フォームは会員氏名1、会員氏名2の2名まで入力可能です)

 

 

Q7 昼食交流会及び学部学科別懇談会からの参加は可能ですか。

A      
○ 可能です。
・昼食交流会から参加の方:12時20分までに昼食交流会会場(生協食堂)受付にお越し下さい。

・学部学科別懇談会のみ参加の方:13時20分までに昼食交流会会場(生協食堂)受付にお越し下さい。

 

 

Q8 会員が高齢者や障害がある場合、介助者の参加は可能ですか。

A      
○ 介助が必要な会員さまは、介助者もご一緒にご参加頂けます。メールまたはお電話で、介助者と一緒にご参加の旨、事務局までお知らせ下さい。なお、会場にはエレベーターがありませんのでご注意下さい。