後援会からのお知らせ
令和5年度 後援会定期総会の開催について
京都府立大学後援会 定期総会の御案内
会員の皆様
京都府立大学後援会
理事長 梅田 光夫
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、後援会の事業遂行につきまして、格別のご支援を賜り、誠にありがとうございます。
さて、令和5年度京都府立大学後援会定期総会を下記により開催します。
総会終了後、会員の皆様と先生方との交流の機会として、昼食交流会および学部学科別懇談会を行います。
ご多用のこととは存じますが、お繰り合わせの上、ご出席くださいますようご案内申し上げます。
なお、ご出欠については、本サイトの定期総会 会員専用フォームよりお知らせくださいますようお願いいたします。
記
開催日 令和5年6月24日(土)
1 定期総会
時間 11:00~12:10
場所 京都府立大学 大学会館2階 多目的ホール
議題
第1号議案 令和4年度事業報告(案)及び決算報告(案)
第2号議案 令和5年度役員の改選
第3号議案 令和5年度事業計画(案)及び予算(案)
第4号議案 京都府立大学後援会会則の一部改正について
2 昼食交流会
時間 12:20~13:30
場所 京都府立大学 生協食堂(合同講義棟地下1階)
※会場変更しました。昼食交流会からご参加の方はお間違いのないようお願いします。
3 学部学科別懇談会
時間 13:40~15:00
学内教室等にて、学部(学科)ごとに分かれて教員と懇談
- ご出欠の回答について
本サイトの定期総会ご出欠回答フォームよりご回答下さい。お送りした議案書にパスワードを記載しています。議案書の「事務局からのお知らせ」ページで回答手順をご確認下さい。ご欠席の方は、回答フォームから議長に議決権を委任していただきますようお願いします。
ご回答期限 令和5年6月14日(水)
*回答の受付は終了しました
回答フォーム送信が完了すると、入力されたメールアドレスに『以下の内容で「京都府立大学後援会 令和5年度定期総会」ご出欠の回答を受け付けました』という自動返信メールが届きます。1時間経っても届かない場合は、事務局(075-703-5124)にお問い合わせください。
【ご注意】
*フォームを送信する前に「kouenkai@kpu.ac.jp」からのメールを受信できるようにフィルター設定をお願いします。
*自動返信メールが迷惑メールフォルダに分類されていることがありますので、ご確認ください。
*出席と回答された方で、当日欠席される場合は、必ず事務局までお知らせください。
【総会・昼食交流会・学部学科別懇談会に出席される方へのお願い】
・感染症の拡大状況により、開催方法を変更する場合がありますことをご了承ください。
・開催に関する変更は6月22日正午までに後援会ホームページ「新着情報」でお知らせします。ご確認の上、お越しください。
・お越しの際は公共交通機関をご利用ください。